第45期芳川北FC卒団式

カテゴリー

3月17日(日) 蒲協働センターにて、
第45期芳川北FC卒団式が行われました。
卒団証書授与に始まり、松浦監督の祝辞、
父母の会会長祝辞、指導者祝辞へと続きました。
45期卒団生は











2名です。
在団生の送辞は、5年生全員による心温まる
ものでした。
在団生の父母の皆様、企画や準備等、大変だったと
思われます。
卒団生の為に多くの時間や労力かけてくださり、
凄く立派な卒団式でした。
ありがとうございました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第45期芳川北FC卒団式
    コメント(0)